プルータスコラム

奮闘記

諏訪支店 奮闘記

青木(耕)諏訪
この記事のタグ

どうも、諏訪支店 青木です。

信州の長い冬も終わり、ぽかぽか陽気の気持ち良い季節になりました。
と思ったらむしろ最近は暑いくらいに……

山菜とビール。BBQにビール。休日の寝起きにビール。幸せです。。。

さて、何回か書かせていただいた諏訪支店 奮闘記ですが、今回で最後となりました。

実は、なかなか苦手な作業でした。頭にUSBが差せたらなぁ。と何度も思いました。

仕事の事はあまり書けず「こいつ仕事してんの?」と思われたかと思いますが、

何とか日々、奮闘しておりました。

苦手な中で、色々考え書かせていただき、また読んでいただき、

ありがとうございました。

 

本年、諏訪支店は30周年を迎えます。

これから更にお客様に寄り添い、お役に立てるサービスをご提供していきたいと考えております。

プルータスの名に恥じぬよう、看板を汚さぬよう日々精進してまいります。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは。。。。