プルータスコラム

奮闘記

奮闘記 朝

青木(耕)諏訪
この記事のタグ

どうも、諏訪支店 青木です。

先日、諏訪にもどっさり雪が降り本格的に冬が来たー!

と思ったら暖かくなってみたり、また急に寒くなってみたり。。。。

体調管理が難しい季節です。

難しいといえば、この季節 朝起きるのが非常に難しいですね。

起きなければいけない時間よりだいぶ前に目覚ましをセットして

スヌーズ機能、スヌーズ機能、スヌーズ機能で二度寝の心地よさを

味わいながらなかなかベットから出られない日々が続いてます。

しかし、このスヌーズ機能というのは体にはあまり良くないらしく、

鳴る、鳴ると思いながら二度寝をしてると、かなり浅い眠りになっていて

逆に朝から疲れてしまうらしいんです。

スパッと起きられた方が体にはかなり優しいみたいですね。

と言いつつ明日も二度寝の誘惑に負けてしまうんですけどね。

 

それでは。。。。