プルータスコラム

新人奮闘記!!

奮闘記M 其の七

宮内(直)北関東
この記事のタグ

うどんよりそばが好きです。

どうも、北関東支店の宮内です。

G.W、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はといえば実家へ帰り、そこから近いということもあって、
あしかがフラワーパークへ行ってきました。

今では全国的に有名になりつつあるこちらの藤です。

藤

幼いころに数回行った程度だったので、初めて見るくらいの感覚でとても綺麗でした。

白いほうもどうぞ。

白藤

仕事の方では

昨年末あたりから非鉄の引き合いを頂けるようになりました。

主に特殊鋼(S45C、S60C、SK85M)やステンレス(SUS301、SUS303、SUS304など)に強みを持っているプルータスですが、

アルミや銅の取り扱いもおこなっております。
銅ですとC1100(タフピッチ銅)、C1020(無酸素銅)などの御引き合いが多いです。
調質も1/2Hや1/4H、O材(なまし)など様々です。

是非、お見積もりからでもご活用いただければと思います。

トップの写真は北関東支店のKさんがG.Wに益子骨董市へ行ったそうで、栃木の良さが感じられる写真ではないかと思います。
ではまた再来週お会いしましょう。