プルータスコラム

奮闘記

奮闘記A(1) はじめまして。

渡部(あゆ)北関東
この記事のタグ

はじめまして、北関東支店 渡部です。

前回まで新人奮闘記!を担当していたのが宮内だったため、いずれは回ってくるだろうなと思っていましたが・・・まさか2周連続北関東支店から選出されるとは思っていなく、予想外だった為とても動揺しています((+_+))

とりあえず第1回目という事で、自己紹介させていただきます☆

営業アシスタントをしています。

2014年6月に一年間の産休・育休を経て仕事復帰しました。

ちなみに、“渡部” は旧姓で現在は “近澤” なのですが、会社では旧姓のまま仕事をさせていただいています。

同じ担当の営業さんが“渡邊”で紛らわしいと言われることが多いのですが・・・(ごめんなさい(>_<))

電話の際は、男性か女性かで区別してもらっています(笑)
好きな動物 : 猫・ペンギン・カエル。

先日ペットショップでクラウンウェルツガエルを飼おうか真剣に悩みました。でも触ることはできません(-“-)
嫌いな動物 : 虫全般。
趣味は、パン作りとライブに行くことなのですが・・・

最近はそんな時間がなく、今は息子のためにパーラービーズ(アイロンビーズとも言われています)でア〇パンマンやバイ〇ンマンを作ることにはまっています。

息子を寝かしつけてから少しずつ作製しているので、まさに“母さんがぁ~夜なべ~をして♪”状態です(笑)

いつか息子と野外フェスに行くことを楽しみに、育児と仕事に大奮闘中です。

ちなみに…好きな音楽はク〇マニヨンズ・THE BA〇DISEです。

簡単ですが、私の自己紹介はとりあえずここまでにさせていただきます。

次回からは北関東支店のことや周辺の情報などをお伝えしていこうと思います。

あくまで予定ですが・・・。